HOME» 最新情報 »新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みについて

最新情報


新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みについて


新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みについて


平素は別格のご高配を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症対策における日本政府の「緊急事態宣言」発令に鑑み
お客様や関係各社様、社員の安全を守るため東横建設は下記の取り組みをさせて頂きます。
何かとご不便をおかけしますが、ご理解の上ご協力頂きます様、何卒お願い申し上げます。
 
 
【引渡し前の建物立会いをされるお客様に対する対応】
①立会い前にドアの取っ手や手摺を除菌シートで消毒致します。
②立会い時は家の窓を全て開け、換気を致します。
③お客様と社員はマスク・使い捨て手袋・使い捨てスリッパを着用、ハンドジェルでの手指消毒を徹底致します。
④立会い終了時にサインを頂く際は新しい使い捨てのペンをご使用頂きます。
 
 
【来社されるお客様・関係各社様に対する対応】
①受付にアルコール消毒液を設置致しますので是非ご利用下さい。
②飲み物は使い捨てのプラカップにて提供させて頂きます。
③応接スペース内の机、イス、ドアノブ等は都度アルコール消毒を致します。
④プレゼンテーションの際に使用したサンプル等は都度アルコール消毒致します。
⑤社内の換気を徹底致します。
⑥密集・密室・密接の3密にならないように接客スケジュールに配慮致します。
⑦全社員の手洗い・アルコール消毒・マスク着用と体調管理を徹底致します。
 

2020/04/09

最新情報

1234567

仲介業者様用のページ

アフターサービス・保証について

採用情報

プライバシーポリシー

売却・資産活用

東横建設

事業内容

施工・建築

PCサイト