HOME» 最新情報 »新型コロナウィルスに対する取り組みについて

最新情報


新型コロナウィルスに対する取り組みについて


新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みについて


平素は別格のご高配を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症対策に関して東横建設では
お客様や関係各社様、社員の安全を守るため下記の取り組みをさせて頂きます。
何かとご不便をおかけしますが、ご理解の上ご協力頂きます様、何卒お願い申し上げます。
 
 
【引渡し前の建物立会いをされるお客様に対する取り組み】
①立会い前にドアの取っ手や手摺を除菌シートで消毒致します。
②立会い時は家の窓を全て開け、換気を致します。
③お客様と社員はマスク・使い捨て手袋・使い捨てスリッパを着用、ハンドジェルでの手指消毒を徹底致します。
 
 
【来社されるお客様・関係各社様に対する取り組み】
①受付にアルコール消毒液を設置致しますので是非ご利用下さい。
②飲み物は紙パック、缶、ペットボトルにて提供させて頂きます。
③応接スペース内の机、イス、ドアノブ等は都度アルコール消毒を致します。
④プレゼンテーションの際に使用したサンプル等は都度アルコール消毒致します。
⑤打合せスペースの換気を徹底致します。
⑥3密にならないように接客スケジュールに配慮致します。


【社内及び従業員の取り組み】
①従業員全員の毎朝の検温を実施し、発熱や体調不良がある場合は自宅待機とします。
②社内及び社外で他者と一定の距離が保てない場合はマスクの着用を徹底致します。
③手洗い、うがい、手指の消毒を徹底致します。
④混雑時を避けた時差通勤を行っております。
⑤デスク及び打ち合わせスペースにアクリル板を設置し飛沫感染防止に努めます。
⑥社内換気を徹底致します。
⑦ドアノブや手すり、テーブルなどの定期的な消毒を実施しております。
⑧従業員全員のコロナ対策に対する意識を高め、3密を避けるなど感染対策に努めます。

 

2021/01/11

最新情報

1234567

仲介業者様用のページ

アフターサービス・保証について

採用情報

プライバシーポリシー

売却・資産活用

東横建設

事業内容

施工・建築

PCサイト